3つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/27 15:00:26

In Reply to: 3つわかった・・・

posted by 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/27 14:17:16

> > ・夢を捨てないで眼を逸らさないで
> な〜んか聞いたことあるんだけどな・・・わかんにゃい。
>
> > ・ときめく胸見えない明日に心震わせ
> スレイヤーズTRYのエンディングですよね?タイトル覚えられん。
>
正解。

> > ・私に還りなさい記憶をたどり
> 魂のルフラン・・・これ、分からない人の方が
> 少ないんじゃないすか?
>
はじめ、残酷の天使でも書こうと思ったのですが、まだ、こっちのほうが良いかなっと思って。

で、正解。

> > ・ラストナイト交差点で君を見かけたのさ
> ???です。
>
> > ・好きとか嫌いとか最初に言い出したのは
> ときメモのうたですね♪
>
正解。

ゲームソングを入れたって事は、次ぎに出て来るのは・・・

では。