昨日の「冬芽くん」はちょっと遺憾に存じます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/27 13:59:54

In Reply to: 「冬のころ 芽ばえた愛」 男は脱ぐな!!(笑)

posted by 紫苑レイ@SUSI生徒会長 @ 202.248.232.141 on 97/11/27 12:31:37

> 昨日のウテナは、ある意味「衝撃的」でした。
> <h1>野郎キャラの大脱衣大会!!</h1>
> えっちな仕草やポーズも有りアリで・・・(−−;
>
もう笑いすぎで腹が痛いっす!! 揉むな揉むな〜!!

> さて、来週は「桐生冬芽」の決闘!
> ウテナへの「愛」を賭けた戦いです。
> 西園寺クンとの友情も芽生えることでしょう。

どうもそこが気にくわん(-_-)

彼は「最強の悪者コンビ」の弟分だったはず。
それが、「愛」や「友情」に目覚めようなど・・・私は許さぬ!!
そんなお約束はいらぬ。彼には最後まで「悪」でいて欲しいのだ!!
来週のラスト、彼がどうなるのか興味津々。もし「いいひと」になろうものなら、
所詮幾原も・・・ふっ。