「若葉、萌ゆ」について本当に知りたいんいんなら・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょ〜ぎ @ ccp06.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/27 11:47:51

In Reply to: 教えてウテナ

posted by 見逃した @ alphonse.quebec.tutkie.tut.ac.jp on 97/11/27 01:43:35

ビデオ出るまで待つって気持ちがちょっちでもあるなら以下の文は読まないほうがいいと思いますが・・・


若葉ってば、みょーに輝いてると思ったら、西園寺くんを自分の部屋にかくまって、同居してたんですね。
そもそも中等生以下は、許可無く自分の部屋に他人を泊めることなんて許されないのにねぇ。

西園寺くんは、かくまってることの謝礼をこめて(暇つぶしに)、若葉のために木製の髪飾りをつくろうとしてました。

そんなある日、御影草時が西園時くんに学園に戻してやろうと、コンタクトをとってきちゃいます。
んで、とうの西園寺くんは学園を追放されてまして、どうにかして学園に復帰したいと考えてます。
とーぜんその話に乗った西園時くんは、条件である“ある物品”を草時にあげちゃいます。

放課後、夕日のさす帰り道、若葉はアンシーとすれ違います。その頭には西園時くんの作っていた髪飾りが・・・

そして若葉は根室記念館へ・・・


まぁ、こーゆー話だったッス。私は結構気に入ってるんだけどなぁ、この話。
懺悔室での若葉の告白が自分に共感するところがあって。