「冬のころ、芽ばえた愛」 冬芽クン、諦めたまえ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ@薔薇の騎士 @ 202.248.232.141 on 97/11/26 12:28:16

In Reply to: 今日の「ウテナ」は冬芽のお話。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/26 10:32:24

> 「イカレ兄貴2人組」の弟分、桐生くんがついに決闘を!?

しないでしょう・・・。
ただ、ウテナへの自分の気持ちを再認識するだけでは?

> 薔薇の花嫁は一体誰になるの?

七実か、はたまた一人か・・・。

> そして、ウテナはまた理事長にかわいがられるのか?
> う〜ん、楽しみだな〜(^^)

そんなことは断じて無い!!


ウテナ様、そろそろ気付いてよ!!
「その強さ、気高さを大人になっても、どうか忘れないで・・・」

> ちなみに昨日の「万物創世紀」は「木」がテーマだったんですが、
> 広葉樹の説明シーンの時に、「冬芽」の文字が・・・(^^)
> もちろん「ふゆめ」と読むんですが、これを見て笑った人が日本に
> 少なくとも14人はいたと推測されます。

ふむ、14人の「黒薔薇のデュエリスト達」か・・・・。
nakasekoRさんも、入っているんでしょう?(笑)

さぁって、そろそろ「暁生」に引導を渡す準備をしなくては・・・。
暁生! 貴様には、「死」すらも生ぬるいわっ!