Re: 理解出来ませんでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp059.cisnet.or.jp on 97/7/19 23:26:57

In Reply to: ネタばれなしで見に行った人は・(ネタばれ無し)

posted by おすみす @ rishiri.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/19 18:10:38

> 理解出来たんでしょうか?心配です。

予想通り、理解できなかったです。
でも、あの結末を見て、ど〜でも良くなってしまいました。
今後発売されるLDも買う気が失せちゃいました。
#DVDの全巻予約もキャンセルしなくては…
#でも、コミックは買う。

> 冗談抜きで、あれが最高の結末だと思う。
> 1、2日たつと「ラストのセリフ」がどれだけ感動的か分かってきます。
> マジで、個人的な感情抜きで言ってます。

そうですか、あれを理解できるなんて、みなさん凄いですね。
どうやら、エヴァのような重い(?)テーマのアニメは,私には不向きのようです。