LDのエヴァは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039126.aif.or.jp on 97/7/19 22:26:29

In Reply to: DVDのエヴァも必見だぞ\(^▽^)/

posted by WIZARD @ p06-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/7/19 19:49:17

>  劇場版のエヴァもいいけどDVDのエヴァも良い!
>  さすがにDVDだけあってめっちゃキレイやーん(^^)
>  なんかこれ新作カット入ってない? ぼくの記憶力が悪いだけかなぁ・・・。 DVD観た方は教えて下さいね。 
>  それに声がめちゃくちゃクリア! 1話の綾波の呻き声なんて背筋にゾクゾクッときてしまった・・・。(あぶねーな、もう・・・)
>  DVDをハイビジョンで観る。 これ最高の贅沢。 しつこいけど声がイイ。 声優さんの息つぎまでバッチリ聞こえます。
>  そんじゃそういう事でー(^▽^)/

LDのほうは観ました?、確か、LD版も新作カットがあったと思うのですが・・・
DVDはハイマスターを使用した物から録画されているのでしょうか?
LDは、それを使用した物から録画されてなかったので、あまりキレイでは無いのです。
一度、機会があれば、LD版と比べて、その感想を聞かせて下さい。