Re: 質問:録画して、今も所有してるTVアニメは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.69 on 97/7/20 07:32:41

In Reply to: 質問:初めて録画して、今も所有してるTVアニメは?

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb296.highway.or.jp on 97/7/20 02:12:27

どうも、おはようございます。Finです。

初めて録画したアニメですか・・・。
TV放映された「さよなら銀河鉄道999」ですね。
ちなみに、そのときの私のビデオは3倍録画が出来なかったので、2本組で残っています。
それまでは、録音でしたからね・・・。
「ヤマト」も「999(TV版)」も録音したテープは今でも持っています。

> ビデオからのダビングは・・・[ダイコンIII&IV]かな

いきなり、凄いタイトルですね。
ちなみに、パンフレット(らしきもの)を持っています。

> 映画は[うる星やつら ビューティフルドリーマー]をダビングした覚えがあります

いいですね、あの映画は。
昨日ちょうど、その話題で盛り上がっていたので・・・。

> 最初に買ったビデオソフトは[風の谷のナウシカ]でした・・・高かった(^^;;

私は「名探偵ホームズ」です。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。