実際、こんなことも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ 203.180.223.74 on 97/7/20 06:52:30

In Reply to: 映画観てませんが、すべて見てしまいました(^^;

posted by TORUNEKO @ on 97/7/20 03:29:29

見終わった直後の通路で、コーヒーを飲んで人の流れが
途切れるのを待ってたら、小学生の女の子らしき集団が
「怖かったよぉ〜」「もう見ない〜」や「気持ち悪かった」
とか、言ってました。確かに小学生には強烈だったかも。
そこへいくと、女子高生なんかは
「やってたね(多分、ミサト?のあのシーンかと・・)」
「カヲル君が出て来たから、それで満足」
とか、いやはや女は年をとるごとに強くなる?

あと、終わった後EVA缶を持った中学生が集団で町に消えていきました。