Re: 質問:初めて録画して、今も所有してるTVアニメは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SRM2 @ ppp184.saganet.ne.jp on 97/7/20 03:35:02

In Reply to: 質問:初めて録画して、今も所有してるTVアニメは?

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb296.highway.or.jp on 97/7/20 02:12:27

不思議の海のナディアです。(^^)
28話からですけど。

あと、ひっさびさにチェックしたところ懐かしいものが入ってました。

最終回シリーズ(最終回だけ、ビデオにとってる(^^;)
ファイバード・・・(泣いた記憶有ります)
サイバーフォーミュラ・・・(燃えます!)
ひみつの花園・・・(ナディアの後番だったもので・・・)
シティハンター’91・・・(よく覚えてないっス)
21えもん・・・(結構気に入ってたアニメです)

連続物。
トラップ一家物語・・・(途中からだけどね)
ブッシュベイビー・・・(トラップの後番だったもので・・・)
それと、ナディアね(^^)

あとは、
ジブリ物の映画がずらり(しかも、同じ物がいくつも)
ゴジラ、とかあめーじんぐストーリー、あびす、こくーん、などなど・・・

もうビデオデッキ無いのにね・・・

初めて買ったアニメは、「新世紀エバンゲリオン」!!
しかもLDで、エバァのためにLDプレーヤかいました(^^)
テレビの放送、途中の2つしか見なかったんだけどね。
(始めてみたのが、参号機がつぶされる話)

こんなところでしょうか?
(長すぎですね(^^;)