チケット、今からでも大丈夫かなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SRM2 @ ppp187.saganet.ne.jp on 97/7/20 01:57:52

今、東宝のホームページを見てきたんだけど、
春のリバース編のストーリーが書いて有ったんだ。

ぐおぉ!見た方がいいのか!?
すごくおもしろそうだ!
こんな事なら、春の映画も見ときゃよかった!!


なんか弐号機が大活躍みたいだし、
人間模様もおもしろそうだ!
ポスターは、意味ありげだし・・・。
ゼーレのおっさんが、「初号機での実行を望む。」とか言ってたのは、
そんな秘密があったのか!
あ、それにナノマシン使徒の時「初号機を最優先」って言ってたなぁ。

くー、ゲンドウの計画って何だろ?
レイはどーなるんだ!?

絶対!LDで出してほしい!!
11巻も、早く見たい〜!
そこらへんも、はっきりしてほしい!
(エバァの謎より、自分的に重要)

ちくしょー!どうにかならんのか!?
半泣き状態・・・(ToT)