ジャンプの「きりん」があっちの世界に行ってしまった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ pppc3c6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/25 00:26:23

「あっちの世界」ってのは「方向転換・冒険バトル」のことなんですけど
「幻獣界」に行ってしまったのだから2重の意味であっちの世界ですな。

いままでバトルになりそうでならない設定が良かったのに
彗ときりんが「フュージョン」したあたりでバトルへの「準備完了」って
感じがしてたのに次の呪いが云々で完全にカウントダウン開始って感じ。

しかしこれは最終回へのカウントダウン開始って感じもするな・・・。
これで人気が出りゃいいけど、大多数のジャンプ漫画がそれで終わってるから。

なにもそんな目先の人気にとらわれんでもあれだったら
固定ファンもついて打ち切りになるほどじゃないだろうに・・・。
何でジャンプは人気が無いとすぐバトルに走らせるんだろう・・・。

八神健の絵はバトルに向いてるとも思えんが・・・。
密リターンズで「幽遊+ジョジョ」みたいな事やってたけど・・・。

まあいろいろ言ったけど結局僕が言いたいのは
「なるみちゃんの出ないきりんなど見たくもないわい」ってことなのね(本音)
おとなしくラブコメやっててくれた方が良かったなあ・・・。