Re: すいません、早とちりでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp091.cisnet.or.jp on 97/11/24 21:38:35

In Reply to: あ、ごめんごめん、書き方悪かった(^^;)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/24 19:33:08

> > PerfecTVでテレビ東京が受信できるのですか?
> > 日本テレビが受信できるのは知っていましたが…
> > テレビ東京が受信できるのなら加入しようかなぁ
>
> いいえ、PerfecTVでは受信できないと思います(^^)東京に住んでるので
> テレビ東京は地上波で受信できるから、スタートレックシリーズを色々
> 見られそうなPerfecTVの方が良いかな?と。

ははは、私の早とちりでしたね。すいません。
スタートレックは、スーパーチャンネルで頻繁に放送してます。
(うちはケーブルテレビ経由)

> DirecTVでもスタートレック見られるのかな?ヨドバシとか電気屋行っても
> PerfecTVの機器やカタログしか展示してないからな〜。

将来的には、1つのチューナーで両方とも受信できるようになるはず
なので、出来ればそれまで待ちたいです。(我慢できるかなぁ)
(でもアンテナは、衛星単位に立てないとダメなのよね)