いいなあ〜オフ会



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんいち @ hofu011.enjoy.ne.jp on 97/11/24 19:20:47

In Reply to: 土曜日はオフ会でした

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/24 19:12:15

> 某ルリルリなHPのオフ会でした(^^)始めて会う人ばかりなので
> ちゃんと見つけられるのか?と思いましたがなんとかなるものです
> ねぇ、待ち合わせ場所が...秋葉原駅前ってのに。
>
> 怪しい集団があんな所でたむろってると、またここで何か書かれる
> のでは?と思ってしまいました(^^)
>
> で、参加者にCCさくら萌え〜な人が一人いてつるし上げを食らいそうに
> なってました(^^)そういや来月はセガBBSのオフ会もありますね(^^)

僕も東京に住みたいなぁ〜
待ち合わせが秋葉原とかお台場だとか新宿だって一回
でいいから言ってみたい・・・