最後の御詫び(ちゃんと謝りたいです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RV−TEC @ slip202-135-45-78.kw.jp.ibm.net on 97/11/24 14:42:33

下の方で御詫びのメッセージを書いたんですが,
見忘れられていたとしたら,悲しいので
もう1度御詫びさせて頂きます。
この伝言板にカキコミをしている方々,長沢美樹様ファンの
方々,長沢美樹様御本人様,私の軽率な行動で
皆さんの心を不愉快にさせてしまった事を心より
御詫び申します。反省します。下の方にも書きましたが,
今後いっさいこの伝言板にカキコミをしないということで
お許し下さい。なんて謝っていいか分からないくらい
あんなカキコミをした事を後悔しています。
セガ様にも御詫び致します。
利用規約をしっかりと見ずにこんなひどい事を書いて
しまって本当にすいませんでした。僕はもう伝言板に
カキコミをする資格はありません。皆様,本当に
申し訳ありませんでした。