いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km1-ppp1.kw.netlaputa.or.jp on 97/11/24 01:47:52

In Reply to: エヴァの春映画、見る価値無し?

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1115.surfline.ne.jp on 97/11/24 00:40:04

> もし、1月のWOWOWのエヴァでDEATHがTRUEとして放映されるとなると、
> 春の映画は未発表シーンはまったく無しということになるなあ。
>
> そうすると、見る価値無し?

貞本氏のポスターがつきますので、買う人は買うでしょう。
見損ねた人は見るでしょうし…。
総集編という形で手が入ってないので、
私としてはナディアの二の舞にならなくて良かったなと思います。
グループタックだけが作ったナディアの映画みたいにタツノコだけが作って
すごい駄作になるどころかそれまでのイメージを崩されたらいやですから。
…答えになってませんね。すみません。