子供対象じゃないよ・・・あれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/26 15:33:59

In Reply to: 「はれときどきぶた」見てます?

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/25 21:02:08


>  いやーあれ、モトが児童文学とは思えないような・・・なんというか・・・電波系なアニメですな
> (このセリフ、作中で主人公自身が言っていた・・・)

原作に基づいていたのは、第一話だけでしたね(^^;)
ノリがなんとなくこどちゃに似てるな〜、と思ってたら、
絵コンテがこどちゃの監督さんでしたね。
対象年齢は、原作よりもかなり上なんじゃないかなあ・・・。
あのシュールなギャグは、小学生にはわからんでしょう。

>  ただテレビ東京なので、関東以外で放映されているかわからないんですが

福岡ではやってますよ。
時間帯も同じじゃないかな?
木曜夜7時、ですよね?