そりゃあ、舌かみかあみい、でしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビアフラ・アルビニ @ M1115.surfline.ne.jp on 97/11/24 00:58:26

In Reply to: 今、一番熱い声優は誰か。

posted by 本命カゲ @ oppp105.harenet.or.jp on 97/11/24 00:50:13

> 最近俺の中の國府田マリ子が冷めてきた。といってもまだまだ熱いが・・・。
> 何とか一位をキープ。だが後ろから桜井智が迫ってきている・・・。
> その後ろを新人の古山きみこが・・・。彼女がどこまで俺の中で伸びるか楽しみなところ。
> 一時期の横山智佐さんは俺の中からは失礼ながら消えました。
> ごめんなさい。林原めぐみさんもごめんなさい。でも歌は大好きです。

これから思い入れを深めていくとするならば、やはり川上とも子でしょう。
色んな役を器用にこなせるし。
(ウテナからティーナまで)

おまけにフリートークのボロボロさは、悲惨を超えて笑ってしまいますしね。
(いつも大月Pにいじめられてるし)