作品として



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb031.highway.or.jp on 97/11/26 04:59:37

In Reply to: あなたは、エヴァ好きですか?嫌いですか?

posted by 小五郎 @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/11/25 17:50:29

ファンて何? キャラが好き? グッズ集め?
うんちく? 声優が好き?

私は一作品としてしか見ませんから 好きor嫌いではなく
良いor悪いと言うことでね
「私は第一回から見てましたがね」
この作品は、始めの構想とはかけ離れた終わり方
をしてると思うので、駄作です!!
話の筋が通ってないと思われます。
「ナディアのラスト的な凄さを期待してたのだが・・・」
監督が視聴者に流されすぎです
エバァブームなんかなけりゃ まともな終わり方したのに(悲)

それに引き替え、今ナディアを衛星で見てますが「島編終わりもうすぐラスト!!」
こちらは「作品として」最高の出来だと思います。

キャラなんかどうでも良いです グッズなんかいらない
映画のパンフも買わなっかたしね