Re: 司淳の画集の噂のみです(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UU @ 207.14.164.195 on 97/11/26 02:20:49

In Reply to: そうなんですか・・・うーん

posted by しるふぃーど @ ppp04051.osaka.alles.or.jp on 97/11/25 06:35:28

> UUさん、暗殺の天使さん、レスありがとうございました。
> ボクは大阪なんで、東京の友人にでも言って、
> UUさんの書かれたところは聞いてみたいと思います。
>
> それに暗殺の天使さんの書かれているとおりかもしれないです。
> ボクもあの画集「どうも絶版らしい」と聞いたものですから・・・。
> 地道に古本屋をあさってみます。
> (買いそびれるとイタイですね。)
>
> 最後にUUさん、司 淳さんの画集について書いておられますが
> 出るのでしょうか?
> 出版社とか、よろしければ教えていただきたいです。

友人がその様なことをいってました。(不確定情報)
混乱させてしまったらゴメンナサイ