Re:もういいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南王手 @ INS193.sapporo.dti.ne.jp on 97/11/26 02:19:22

In Reply to: あなたは、エヴァ好きですか?嫌いですか?

posted by 小五郎 @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/11/25 17:50:29

最初は面白いなと思ってたけど、劇場版見るとどうもなぁ。

製作者の最近の言動も、なんか後から取って付けたっぽいし・・・。
要するに普通のアニメだと思いますよ。周りが大騒ぎしてるから
それに便乗して「実はとっても深いことを考えているんだ」みたいな
フリをして・・・。上手く行かないとすぐ破綻するところがいかにも
「あの世代」っぽいし。

元々、あんましなんも考えてないと思いますよ。実はね。
エヴァファンには聞き捨てならない意見だろうけど。

ただ、前にも書いたけど、
「オリジナルな要素が何一つないというのが唯一のオリジナリティーになっている初めてのアニメ」
と言う意味では画期的だったな、とは思います。