おそらく・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァーチャルラビット @ d034042.aif.or.jp on 97/11/26 01:15:29

In Reply to: 今更EVA(TV版)でなんなんですが

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/11/24 12:08:36

> 1.カジは誰に殺されたの?
 これについては、おそらくリツコさんだと思います。
 春映画では、足音がハイヒール系の底の堅い奴だった。
 「よう、遅かったじゃないか」という言葉から、加持の親しい人物であると思われる。
 23話で、リツコはミサトに殺されるのを望んでいた。(結局、未遂でしたが)
 ミサトの可能性もなきにしもあらずですが、それではその後のミサトの行動が説明できない。自ら殺した人物の電話を待つなんて普通おかしいでしょ。

> 2.アスカが化粧室でつわりみたいな感じで吐いていましたが、
> 妊娠(そう思わせる様な台詞があったような)だとしたら、父親は誰?
 あれは、ただの生理でしょう。
 妹が言っていたが、重い人はほんとに辛いそうな。
 腰が痛くて動けなくなったりするらしい。
 男に生まれて良かったとつくづく思う。