Re: 好きです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルクアイサル @ ppp65-tajimi.mmtr.or.jp on 97/11/26 01:07:08

In Reply to: あなたは、エヴァ好きですか?嫌いですか?

posted by 小五郎 @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/11/25 17:50:29


 好き嫌いというのは、実はチョット難しいです。
ここ数年、ろくにアニメ観ていないので・・・・・・

ただ、見てビックリしてハマったのはマクロス(TV版)以来のことでした。

作品中にはアイデアが沢山詰まっていたし、何より後を引くほど面白かったし、未完成な部分が有ったことで随分「遊べた」訳だし、製作スタッフの方々には感謝の意と敬意を表します。

 残酷描写も、悲惨な設定も、キャラクターがどんなに悲惨な目にあってもアニメである以上彼らはセル画に過ぎませんから、私としては全然OKです。刺激があって良かったって感じです。

 好きというか、私にとっては楽しい思い出を作ってくれた古い友人のような存在です。