Re: パーフェクTV入ってるけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sera @ p18-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/25 23:02:28

In Reply to: Re: パーフェクTV入ってるけど

posted by シュペーア @ ppp248.hf.rim.or.jp on 97/11/25 01:00:30

> 放送日がむちゃくちゃ。めぞん一刻とかやってるけどいつ何がやってるのか
> さっぱりわからん。ストーリーものは話がつながらないのできびしい。
> まとめて2回続けてやるというのもよくわからん。とりあえず時間埋めればいいと
> いう感じ。番組表は500円取られるし。
> 結局ニュースしか見てない。私はそれがメインではいったのでこっちには
> 満足しているが。
> そうなってないことをお祈りしますわ。
> でもこのラインナップで1500円は高い。
> せめてマクロスやガンダムぐらいはつけなくては。

 はうぅ、そうなんですか?
 でも私のように地方で、テレ東系が全く入らない者にとっては、1500円でも
安いです、何しろビデオレンタル1本500円、2〜4話で見るか、LDを買うか
しか今まで手がなかったのですから、それに、最新作品も放送するつもり、ある様
ですし、「AWOL」のように、となれば、他にも新作を放送してくれる期待も、
もてますし、多少希望的観測に過ぎる処もありますけど。
 出来れば、吸血姫美夕見たいなぁ、放送してくれればうれしいなぁ