私はエヴァ嫌いですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/11/25 20:03:52

In Reply to: あなたは、エヴァ好きですか?嫌いですか?

posted by 小五郎 @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/11/25 17:50:29

エヴァは世間一般には普通のアニメとしては評価されてないでしょう。それだけで
も”普通のアニメ”ファンとしてはエヴァを評価できないと思うのですが(やい、
渡辺某!なにが”エヴァはデジタルドラッグとして評価すべき”じゃ!エヴァはア
ニメと違うんか!)。作り手もなんか普通のアニメといっしょにしてほしくないみ
たいなのが私としては感じられて嫌。

 もーね、あれが良いアニメ、なんてことになったら業界沈没でしょ。世間じゃエ
ヴァブームなんて起きてるようだけど、私に言わせりゃエヴァバブルだね。だから、
否定しなきゃね。

 つまり、売り方が嫌いなんだけど、作品だけ見てもあんな少女虐待アニメつらく
て見てられませんよ。そういう意味で涙出ますけどね。それ以上のものはないです
よ。