俺もそう思うんダー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビーストうおーじ@ダイノボットモード @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/11/25 19:01:34

In Reply to: テラーサウラーはスタースクリームなのかオラ?

posted by DDK @ tc-5-060.tokyo.gol.ne.jp on 97/11/23 16:20:20

> オラオラァ・・
> 最近のビーストウォーズ見てて思うけど、テラーサウラーの奴は
> スタースクリームそっくりだ。空も飛ぶし?。
> 海外版ではやっぱりテラーサウラーみたいな声だし、スタースクリーム
> を受け継ぐのはやつに間違いないオラ。

ダー…たぁしかにもう2度もデストロンの頂点を目指して挫折してるからなぁぁ。
懲りねぇ野郎ダァー。

ん?だぁれダー?自分のことを棚に上げるなとか言ってるのは?俺ぁセーギのミカ
タなんだぜぇ。

> 関係無いけど、ナビ子の声は色っぽくてクラクラくるっす。
> ブラックウィドゥはそうでもないけど・・・
> オラ、それでは、今度BBSを見る時は、家の人によく聞いてから
> はいるっす。サイバトロンに盗聴されると困るっす。オラ!

んー、たぁしかに、ナビ子の声にはメガトロンもめろめろという感じだったからなぁ。
以前、ナビ子がタランスの物まねをしていたのはブラックウィドゥ登場の複線だっ
たのかもなぁ。どぉダー、なかなか頭良いだろう(伏線の字が違うって)。

 しかぁし、どぉぉもこいつのしゃべり方はスコルポスとタランスが混じっちまっ
てるような気がして気になるぜぇ…。