ひとみと悦子博物館・「♪ときには〜もっと私らしく」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/11/25 18:56:04

この歌詞でピンときた方も結構いらっしゃるかもしれませんが、そうです。
この歌はあの「機動戦艦ナデシコ」のED曲で、ユリカの声役の桑島法子サンが歌う「私らしく」
です。ちなみに、私個人はナデシコ関連サウンドCDというと、この曲が入ってるCDシングルし
かないんです・・・(ちょっとおわび)。桑島サンって、結構歌うまいんですね。桑島サンというと、ユリカ
以外にも、サナリーのジョカラジ(去年春から半年放送されたラジオ)、スレイヤーズTRYのフィリア・・・
でも、しばらく桑島サンのフリートーク聴いてないからなぁ・・・。桑島サンと一時期一緒にやってた
同じ青二プロ所属の前田このみ、桂川千恵(字が間違っていたらごめんなさい)は今何やってるのかな。
桑島サン同様、「ジョカラジ」聴いて初めて知った声優さんなので、この辺が気になる今日この頃。
P.S.「コサキンDEワァオ」(TBSラジオ水曜深夜1時から2時間、パーソナリティ:小堺一機+関根勤)
  リスナーの方、人気女性声優・桜井智のファンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、
  このBBS伝言板に参加しよう!