エヴァ?はぁ? アスカ萌えです(爆笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/11/25 18:29:23

In Reply to: あなたは、エヴァ好きですか?嫌いですか?

posted by 小五郎 @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/11/25 17:50:29

>  突然ですが、エヴァ好きですか?嫌いですか?

初号機好きです。 ユイさん萌え!! って、違う? 失礼!!

エヴァのTV版は好きでした。
でも、「夏エヴァ」を見てガッカリ。
TV放映当時の想いと、終了時の想いが違うんだもん。

ラストは、見る人までも傷つけてますよね。

どこの誰の解釈かは忘れましたが、「夏エヴァ」で言いたかったことは
「こんなアニメ見てるオタクは、人生終わってるから、こんなもの見ないで
   さっさと社会復帰しなさい!」
だとか。

このコメントと、劇中内容みて、熱が一気に冷めました。
だから、エヴァ好きだけど「萌え」ではありません。

でも・・・
惣流・アスカ・ラングレー超萌え☆
最後に、暴走ごめん。