うひゃっほう、BS



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アクセス @ INS32.kumamoto.dti.ne.jp on 97/11/24 00:27:12

今日(というよりも昨日か)BS内蔵ビデオを購入しました。ついでにパラボラアンテナ
も買ってWOWOWにも加入!

接続に2時間半費やし、スクランブル解除の連絡してクリアーな画像を見たときには
「うわぁ・・・金と時間をえらく費やしたぁ・・・贅沢やぁ・・・。」を感じました。

そして、クリアーな画面になってはじめてみたのが12月の番組ラインナップで、その中には
ガンダムWエンドレスワルツも。
エヴァのことについては何にもなかったですけど、たぶんそのうちCMで流れると思います。

パーフェクTVも考えたけど、金かかりすぎるのが難点。通なアニメや特撮が満載だったん
だけど・・・。

とりあえず、今一番待ち遠しいBS放送のアニメは「ウラシマン」だったりする。