Re: 金田アクション・・・本当に健在か?(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/11/25 18:06:29

In Reply to: 金田アクション・・・本当に健在か?(^^;;

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb122.highway.or.jp on 97/11/23 23:48:46

> 最近の金田氏の作品はSSソフト[デザイア]のOPですね
> ハッキリいってあのOPの動きはイマイチ以下です(^^;; 本当に金田氏が
> やってるの?・・・と疑いたくなりました。

 ドアを叩くシーンの手の動きが妙なのねぇ。

> [バース]のビデオソフトを購入するほどの(?)ファンとしては、う〜〜んと
> 首をひねりたくなるこの頃です。

 バースは動きは面白いけど、それだけなのねぇ。もっといえば、動きとか
作画がしつこすぎるのねぇ。やはり古さを感じてしまうのねぇ。

 金田氏は天才だと思うし、凄い人だと思うけど、決して優秀なアニメーター
とは思いません。すぐ自分の絵になってしまうのねぇ。最近は違うみたいだけ
ど。とにかく金田氏は感覚の人だなぁ、と思ってしまいます。