「赤ずきんちゃん御用心」は唄わなかったですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 210.160.124.210 on 97/11/25 17:31:05

In Reply to: 影山ヒロノブ ライブ!!

posted by SAMM @ 202.224.138.213 on 97/11/25 13:01:29

すいません、タイトルは「レイジー」ネタです。

> 昨日、影山ヒロノブさんのライブにいってきました。
> 今年の集大成といった感じで最高でした。

私も生で唄ってるとこ見たことありますよ。
子供たちを前にして、「ZENKI」を唄ってました。
ハードロッカーな服着て・・

子供たちは、元気なさそーに呆けたツラで手拍子してました。

司会のおねーさんからは「影山ヒロノブのおにーさん」って呼ばれてましたよ。

> 噂の?鋼鉄兄弟も見れましたし・・・。

M木さんとK山さんのユニットですね(^^)(バレバレだっちゅーの)

>
> ちょっと場違いかもしれないけど、ここに書かせてもらいました。
> 影山さん関係にピン!ときたら僕のホームページに良かったら寄っていってください。
> ホームページの質自体は良くありませんが、情報はなるべく載せるようにしたいと思います。

では、鑑賞させていただきます。