いえいえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/25 15:27:10

In Reply to: とりあえず、0問(笑)&私信です。ごめんなさい

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/11/25 14:42:14

> > 歌クイズっス。
> > ・ヘイボーイ空を見ろうつむかないでさ
> > ・どうしてこの胸駆け出すドキドキなの
> > ・プラチナの指を3回まわせば
> > ・感覚麻痺のハイスピードで
> > ・la vatda rah ruena
>
> 思い浮かばない・・・ごめんなさい。
>
> ゼルビスさん、MAIL(拙いリスト)届いたでしょうか?
> お役に立てそうなネタありました?
> もし、必要ならMAIL下さい。
>
> では、また

確か、届きました・・・(汗)。
メールアドレスの変更で、いろんな事してたので、受信してから確認して無いっス。

今、手元にいろんな情報が溜まりすぎて、その整理に全力を挙げてます(汗)。
ようやく、歌データのほうが、「あ」から「こ」まで打ち終えたトコロです。
取りあえず、一通り整理が付き、データ確認の際、参照させていただく予定っス。

その時、メールすると思うので、よろしくお願いします。

ではでは。