Re: 何か展開が、早すぎない? (ちょっとネタバレかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T_RA @ INS20.matsudo.dti.ne.jp on 97/11/22 00:08:07

In Reply to: 何か展開が、早すぎない?

posted by そうりゅう あすか @ p22-dn02nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 97/11/21 23:40:07

>  なんで、あかりの2度目の復活を卒業試験まで延ばしたのよ!ベストコンディションで、ジェシーとか、アイラに挑んでほし〜のに〜!
>  あと、お約束を完璧にするんだったら、一乃にシャトルを止めさせる事ぐらいできたはずね。
>  だた、ほんとに訓練校の話は、1クール以上かけてやってほしかったね

ほんと展開がはやいですね。この調子では26話ぐらいには、復活したいっちゃんが大運動会であかりと競う
ような展開があったらいいな。(いっちゃんは1回目、あかりは2回目の大運動会)