アンサーネット代々木上原・夕食ばんざいに智サンが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/11/21 18:42:14

今日、このBBS伝言板アニメカテゴリーに訪問したらフジ「夕食ばんざい」(一部地域の方ゴメン!)
のことが書かれてあったので、それに便乗して私から情報提供。(知ってる人もいるかもしれませんが。)
「夕食ばんざい」来週24日(振り替え祝日)放送分には、あの、桜井智サンがゲスト出演するんですよ!
智サンって、料理どうなんでしょうね。ヘタという話し聞いてるんですが、何か料理覚えたのでしょうか。
結城貢センセとの絡みも合わせてその辺、ちょっと楽しみです。でも、こんな所にも声優さん出ちゃうと、
イメージの問題等でアニメ関連の仕事に支障が出る、って事はあるんでしょうか。(タレント事務所との
摩擦も起きる可能性はないとは限らないことも・・・・・・。)ま、智サンには、TV関係で出来るようならバラ
エティ系より、ゴールデンタイムの音楽番組(TBS「うたばん」、テレ朝「ミュージックステー
ション」など。余談ですが、智サンは7月の連ドラで主演したSMAPの中居正広クンが気に入っているらしい。)
を狙って欲しいと言うことで、とりあえずよろしく。
P.S.「コサキンDEワァオ」(TBSラジオ水曜深夜1時から2時間、パーソナリティー:小堺一機+関根勤)リスナ
   ーの方、人気女性声優・桜井智のファンの方、及び、桜井智に興味を持っている方もこのBBS伝言板に
   参加しよう!
   せっかくだから、「その他」カテゴリーにある「ぱほぱほ伝言板・お薦めサイト」も見て下さいね。
   次回の、私、桜井智V330のBBS伝言板参加は来週火曜日を予定しています。