Re: 國府田さんのことでしつも〜んで〜です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グワデン @ 202.13.138.142 on 97/11/21 15:58:49

In Reply to: 國府田さんのことでしつも〜んで〜です。

posted by OTAKU! @ pppcd50.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/20 22:14:45

> 國府田さんが「夕食バンザイ」(お料理バンザイかも)にでると聞いたのですが
> 知っている方いらしたら詳しいことを教えて下さい。

國府田のマリ姉が約10分間でてました。3品作ってましたよ。
サケ(缶詰に入ってるやつ)に大量の玉ねぎを(微塵切りにしたやつ)
混ぜてました。納豆とツナとネギとマヨネーズを混ぜてました。
もちろん醤油とかで味付けもしてました。そして極めつけ。
ワカメの上にエノキと玉ねぎ(確か)のっけてました。
やっぱりマリ姉は最高!!!!!!コンサートいってきたよん。
合い言葉はBEE!!!!!!!!ジーク・マリ姉!