4つ正解でーす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/20 14:54:17

In Reply to: 復活おめでとう。

posted by さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/11/20 13:55:07

あ、復活と言っても仮復活で、3日に1度程度出題する感じですぅ。
では、答え合わせを。

> > ・楽しいことならいっぱい夢見ることなら
> 「ちびまる子ちゃん」ED
>
うーん、EDではないですね。でもタイトルは正解。

> > ・レッドブルーイエーロー
> 「宇宙大帝ゴッドシグマ」ED
> 水金地火木土天海冥はコレで覚えた?
>
はい、覚えました。冥王星と海王星が入れ替わったときも、メロディーはゴッドシグマでした・・・
正解。

> > ・悩まないでくじけないで
> ???
>
> > ・アイフィールユアラブリフレクション
> 「新機動戦記ガンダムWのOVA」(エンドレス・ワルツ?)の主題歌?
> 見てナイのでよくわからんっす。
>
これは、観て無くても、TV、ラジオ等で良く流れてましたね(笑)。
正解。

> > ・さあ行くんだその顔を上げて
> 「銀河鉄道999(映画版)」主題歌
> こないだ、友人の結婚式の披露宴の余興で唄いました・・・。
ゴダイゴって良いっスよね〜。
正解。

ではでは。