「世界の中心で愛を叫んだケモノ」(☆あかりハウス☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/11/20 12:29:03

In Reply to: 「世界の果て」の正体ってあれ本当?(ネタバレ)

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/20 11:03:24

> 昨日のアレがウテナちゃんの「夢」ではなく「記憶」だとすれば、

世  界

うおぉぉーーーーーーーーーーーーー暁生、殺す!!


> 「世界の果て」ってのは、ようするに
> 『地獄に落とされた、救世主の妹の哀れな姿』
> ということか?

世界の希望の光であった「デイオス」の成れの果てが「世界の果て」では?

まぁ、「暁生@世界の果て」なんてヤツ、ぶっ飛ばしてやればいいし・・・

しかし、まさか「魔女狩り」ネタが出てくるとは・・・
ヨーロッパが好きなんだね。<幾原さん

はぁ・・・「気高さを失ったウテナ様」。アンシーじゃなくてもねぇ
「あなた・・・誰ですか?」って言いたい。

王子様を捨てて、あっさり「女」になっちゃうんだもん。