Re:マジに馬鹿。(ここ消してください)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/11/24 11:05:27

In Reply to: おいおい

posted by 山一証券 @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/11/22 13:53:24

> > ちょっと調べてみました
> > この前、「秋葉原のオタクは死ね!」といった暴言をした人は
> > Ntk223DU12.tk2.mesh.ad.jp.onでした
> > そして椎名へきるの写真をあげるといってる人は
> > Ntk225DU19.tk2.mesh.ad.jp.onです
> onってどこの国だよ。
> 中学校でもならうだろうに、onの意味ぐらい。
> もしかして小学生?
> ぷぷぷ
> >
> > これは、同一人物でしょう(たぶん)
> > そしてまた近いうちに『死ね死ね』っていう書き込みが・・・・ 
> どこからそういう妄想が?
> リモートホストが同一ならともかく、名前がにていると言うだけで
> ここまで思いこめるのかい?
> さすがオタクだねえ。