Re:えっ、そんなに?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 坂本氷魚 @ fukuoka146.try-net.or.jp on 97/11/23 23:58:07

In Reply to: Re:今日、特集本を本屋でみました。

posted by そうりゅう あすか @ p18-dn04nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 97/11/21 01:01:43

> アラレちゃんをアテてる人は、川田妙子さんで、大運動会のウォン・リンファをアテてますよね。あたしの記憶違いだったら、すいません。
> あと、せんべいさんは、屋良有作さんで、山吹せんせは、皆口裕子さんと書いてありました。
> 果たして、前作なみにもっていけるかどうか。温かくみまもりましょう。
あっ。はじめまして。私、坂本氷魚と申します。ーーと話を戻して。そこまで声優さんの声がちがうのですかぁ。うーん。では前タローさの声をなさった古川様ではないかもしれないのですね。悲しいなぁ。でも前回のDr.スランプとはちがうDr.スランプが見れることには、楽しみにしています。