そのへんでやめときなさい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/22 17:34:11

In Reply to: おいおい

posted by 山一証券 @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/11/22 13:53:24


そのへんでやめときなさい!
君が例の人物でないなら、そのように説明すれば良いのです。

ネーミングセンスといい、発言内容といい、僕には例の人物に思えて仕方がありませんが・・・例の人物と思われることが「侮辱以外のなにものでもない」と理解しているのなら、例の人物のような発言はひかえた方が良いでしょう。

アドレスの構成を知らない方にとって、onがアドレスの一部に見えてしまっても仕方がないじゃありませんか。また、小学生がアクセスしてきてもいいじゃありませんか。

もう少し大人になろうね(^^)