抱ーきーしーめーたーいとー、言っているー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky-p8.hi-ho.ne.jp on 97/11/19 06:44:38

In Reply to: Re:今日のだいちゃん

posted by マエカワくん @ max-t46.alpha-net.or.jp on 97/11/19 03:57:28

タイトルはハニ太郎の主題歌の歌詞の一部です。いやー皆さんレスありがとうございます!
やはりハニ太郎が話題性のなさ、というより存在の薄さでもトップでしたか!!

学級王ヤマザキ・・・コロコロに連載されてる超ド級のギャグ漫画ですね。
おはスタはよく見てましたが、まだあのころ彼(ヤマザキ)は寒い駄洒落を言って
一人で笑ってるだけのアブナイ子供だってような気が・・・。さっそく見てみます。
だいちゃんにも原作があったのですか!!何を言っても返事一つしない、
変な埴輪(またハニワか)ですよね?あのコーナー某ウゴウゴルーガ並みにシュールです。

関係ないですけど山寺宏一さんも毎日大変そうですね。応援してます。
どうやって男だてらにあんな可愛い声出せるんだろう・・・?(アンパンマンのチーズや、
らんま2/1のPちゃんなど)あと、レイモンド朝から濃すぎ。

えーと今日はハニ太郎水曜日だからトランスフォーマーと被りますね。(時間帯が)
ウテナと被らなくて本当に良かった!!(^^;
あの番組見てると昔TBSで放送してたギミア・ぶれいくって番組を思い出します。
その番組の中にも(笑うセエルスマン)という(知ってますよね?)アニメがあったのですが、
それも終わった後ギミアの出演者達が今回の話の感想を話してたんですよ。しかし、
そちらはまだ大人向けのテーマのアニメだからいい。原作者の藤子A氏も出ていたからなおさらだ。

こちらはもろジャリ向けのアニメ!!しかも作画も雰囲気もギャグセンスもC級、
それを見ている(と思われる)のはニュースキャスターなどお堅い人たちばかり、
しかも中にはいかにも(アニメなど子供かいい年こいた馬鹿が見る物だ!!)と言いたそうな
偏見の固まりのような頑固学者や評論家が出ている時もあるしぃーーー。
この状況で、この雰囲気でハニ太郎を見ている出演者達の頭の中に自分をシンクロ
させてご覧になってみて下さい。身の毛もよだつような寒さが襲ってきます。

つー訳で今度暇があるか裏番組録画してる時、18・51分頃に10チャンを付けてみてください。
きっとハニ太郎にアニメ内のキャラだけでなく、あなたも(寒くて)石にされてしまうに違いない!!
何言ってんだ自分!!ではでは。 ちなみに東映が関与してます。(ハニ太郎)