Re:視聴率的にいうと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ INS57.omiya.dti.ne.jp on 97/11/19 00:59:51

In Reply to: 97年秋・話題に出ないアニメベスト5!!(悲)

posted by 翔丸 @ tky-p9.hi-ho.ne.jp on 97/11/18 20:34:27

とりあえず「学級王ヤマザキ」を含めた全部を
一度は見たことありました(^^;

各番組の視聴率ですがビデオリサーチを参考にしてます。

> 第5位・さくらももこ劇場コジコジ(TBS・土曜日17・30から)

初回で8.4%

> 第4位・深海伝説マーメノイド(テレビ朝日系・水曜日25・10から)

初回じゃないけど1.5%

> 第3位・NEXT戦記・EHRGEIZ「エーアガイツ」(テレ東・水曜日25・15から)

同じく初回じゃないけど1.3%

> 第2位・がんばれゴエモン(TBS・土曜日17・00から)

初回で5.2%
げっ!? ガオガイガーより上ですか・・・

> 第一位・ハニ太郎くんです(テレビ朝日系月ー金18時51分頃から)
> ・・・・・・・・・・このアニメ知ってる人います?レアと言うか、ドマイナーとゆーか。
> 実は10チャンの午後5時からやる2時間ニュース番組(名前忘れた)の

これは分からん(笑)
そういやハニ太郎くんの前って、ヤングジャンプのカワイイ悪魔が主人公の
4コマの漫画をアニメ化してましたね。

とにかく視聴率を見て驚いたのはコジコジとゴエモン。
やっぱ、さくらももことかゲームのキャラってだけで
数字が取れちゃうんですね。