自分も書き込んでおこうっと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/18 16:47:23

In Reply to: 「短かったあのアニメ」って何かありますか?

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/18 14:11:35

「まことちゃん」
・・・元々ここから、短い放送のアニメネタを思いついたのですが、実際、これを見た
  記憶が無い・・・、やってたような、やってなかったような、そんな曖昧な記憶の
  アニメ。

「エルフを狩るモノたち」
・・・ま、これはお試しの放送だったらしいんですけど、それでも13話(?)は短い

「タイムボカンシリーズ・イタダキマン」
・・・一度でいいからまともに見てみたい・・・、再放送もやりそうにないし・・・
  当時、習い事をしてたんですよね〜、ビデオも無かったし・・・

私が知るトコロはこんなトコロです。