続編希望なんだけど・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/11/20 14:10:44

In Reply to: GS美神(アニメ)について質問。

posted by GO @ d11-36.join-am.ne.jp on 97/11/20 03:40:32

>  どうやらアニメの突然の終了にかんしてなにか原作者とトラブルがあったようですが、詳しい方教えてください。
>  個人的にはバレンタインデーねたのチョコレートゴーレムの話が原作とアニメ版で大幅に違った(当時のスポンサーが某お菓子会社)のに何かあるのではないか、と思っているのですが。

こんなことは初めて聞きました。
原作で、おキヌちゃんの「またアニメ化される?」発言に対し、
横島が「それはナイんだよ・・・。」と血の涙を流して返答してたので、
なにか事情はありそうですが・・・。

ただLDの映像特典では、声優さんやスタッフは、「またやりたいですね。「R」
とか「S」とか付けて。」といった発言をされてるので、あとはファンの声次第か?