Re: 最終回はどんなかんじだったの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp095.on.rim.or.jp on 97/11/19 21:11:27

In Reply to: 最終回はどんなかんじだったの?

posted by MYG @ ppp9a85.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/19 20:46:19

人間たちがあまりにDBを多用しすぎたために、DBから生まれてしまった
悪意の化身の七人の竜たちを倒し、力つきた悟空の前に、現れた神竜。
悟空を回復させると、神竜はDBはもう人間には必要ないと告げ、悟空と共
に「あの世」へと去る。
途中、悟空はカメハウスやピッコロの所に立ち寄り、仲間たちに最後の別れ
をする。

やがて、天下一武闘会がひらかれ、少年の部に悟空の孫の孫とベジ−タの孫
の孫が戦いを繰り広げる。そしてその子たちを見守るパンおばあちゃん。
そんなパンの目に観客席の中に悟空おじいちゃんの影が写った。懸命にその
姿を追うパン。しかし、すでに悟空の姿は無かった。
「約束通り、また来てくれたんだね・・・おじいちゃん・・・」

って感じでした。