すげぇな(今日のウテナ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost6.intio.or.jp on 97/11/19 19:14:52

いやー、往年の謎がいっきにとかされてちょっとびっくり
なんとアンシーは魔女!?(と、民衆は言っていたが)
兄、ディオスを敬愛するあまり、城に幽閉するとはね・・・七実並みだね(言いにくい)
しかし民衆も恐ろしいな・・・・
いくら王子様がいなくなったからって、あんな幼子のアンシーを
串刺しにするなんて・・・(あのシーンを観た時、頭の中に「甘き死よ、来たれ」のメロディが流れちゃったよ)
結構衝撃的なシーンでした(この作品には直接的な暴力描写はないと思っていたのに・・・)
ある意味「まごころを、君に」でしたね(最初、アンシーが串刺しになってる絵が翼を生やしているようにも見えたし)
そのほかにも、「貴方は、誰なんですか?」がコワかったなぁ

PS最近のアニメってエヴァ組、総出演(主役級以外も含めて)