僕は横山智佐で・・・。(鬼太郎父は許容内)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/19 16:31:47

In Reply to: そ、そうなの・・まいったねこりゃ(^^;

posted by (げ) @ 210.160.124.210 on 97/11/19 12:37:19

> 俺自信が高すぎる声ってーのがだめなもんで(ピカチュウは許容範囲内)。

 実はあの手の声は嫌いです。嫌いっていうか生理的に駄目。
上の「アニメ文法に慣らされてないか?」でも書いたんですけど・・・。

 いつ気に障り始めたのかよく覚えてないんですけど
それまで平気だったのが急に気になり始めたような気がする・・・。
ガオガイガーのガキどもはどいつもこいつもキンキン声で
最初はもう聞けたもんじゃなかったんだけど作品のパワーに負けて
オッケーになりました。