好きな名ゼリフは?の逆、「もういいセリフは?」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: っていうのは駄目ですか?(ヤマザキ) @ 202.237.42.71 on 97/11/18 13:32:02

In Reply to: アニメBBSって、ちょっと寂しいかも?

posted by 朝霧ちはや @ 202.248.232.141 on 97/11/18 12:28:32

 時々「企画モノ」(好きな変身シーンは?など)などに
多くの書き込みがありますけど、確かに最近更新が遅いですね。

 「もう勘弁してくれ、っていうセリフは?」とかいうのは
駄目ですかね。とりあえずヒマつぶしに私は、

1、『ふん、何処を狙っている?』
  必ず、ブーメランの様に返ってくるんだってば。

2、『これからが本当の戦いだ!』
   …これは結構ありますね。他に表現しようがないから
  仕方ありませんが。

3、『これが俺の能力だ!!』
   セリフ自体は悪くないんですが、個人的にはジョジョを
  連想してしまうのでツライです。

 …何か「ザコのやられゼリフ集」みたいになってきましたねー。
燃える企画ないかな?