CCさくらCD−ROMバグ修正の追加情報



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/19 12:44:01

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。
#前のページのはにゃ〜ん通信にすべてレス付けときました(^^;

CCさくらのCD−ROM「はじめまして!さくらです。」
のバグ修正についてなんですが、CDの交換でなく、
FDの送付と、講談社サイトでのダウンロードっていう
形になるようです。交換してくれよぅ。

どうやら、バグが修正されるのは、ケロちゃんのスクリーンセーバー
のみみたいですね。他にもたくさんバグは発見されているのに・・・。

詳しいことは、CLAMP学園電子分校をご覧ください。
http://www.clamp.f-2.co.jp/home.shtml

#CLAMP関係で詐欺事件があるみたいですね。(上記サイト参照)
#そんなにメジャーなのか?CLAMPって(^^;