そお言えば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/17 11:02:15

In Reply to: やっぱり(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/17 10:49:53

> > 昔(と言っても1年前)に乗っていたバイクの名前。
> > ホンダのやつなんですけど、あまりにもマイナーらしく、知っている人が多くない・・・
> > もーたーしょーにも言ったけど、もはや後継機も無い・・・(涙)
>
> VTですね(^^)スパーダの次でネイキッド最中アルミフレームから
> 一変して大柄なカウル付きとなったやつ(^^;)
>
> 一応、VTの流れでいけばVTR250が後継機になるんじゃ?

MANABUさんはバイク乗りでしたね。(以前そんな書き込みをしてましたね。。)

じゃ、次はVTR250だぁぁぁぁ・・・で、でも先立つ物がぁぁ・・・・

実は、あんましバイク詳しくないんですよ(汗)

いつになるか判らないのですが、購入の際には、アドバイスを求めるかも知れないので、
その時はよろしくお願いします。。

では。