不定期連載予定(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/19 12:25:07

In Reply to: はにゃ通って、毎週土曜日掲載ですか?

posted by 朝霧ちはや @ jnCliC-117-39.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/15 19:40:24

> > 早期公開がまたれる、CCさくらのアニメなんですが、なかなか情報が
> > 入って来ませんね(^^;やはり来年春公開なのでしょうか・・・。
> 3月の番組改変期ではないでしょうかねぇ。

試写会の時に、講談社の偉い人が「秋頃のなかよし誌上で発表します!」
って言ってたのに・・・。

> > 放送開始時期はまだわからないんですが、現時点で
> > <font size=7 color=red>17〜8話まで完成している。</font>
> > と、いう情報がはいってきました。声優さんからの情報みたいです。
> はにゃ? もしかして「緒方司令」からですか?

久川さん(ケロちゃん役)からだそうです。

> > しかし、早いところ放送局きめてほしいですね(^^)
> > やはり、有力なのがNHK−BSと日テレなんですが・・・。
> > どうなるでしょうか?
> 日テレって、レイアースを放送してたからですか?

日テレはそういう路線みたいですが、NHKの方は
業界筋からの情報みたいです。

> > 新情報がはいりしだい、またお伝えしようと思います。
> お願いしますね!

了解しました!
それでは!